ぼちぼちでんな

わりと雑食なオタク女のブログ

ハロウィンの話

トリック・オア・トリート!!!!!

イェ~~~~イ!!!

 

 

はい。

長文だと硬くなりがちなんですが、読みにくいと思うので今回からゆる~く書いていきます。ヨネです。

 

あ、自己紹介はじめてやん!!

今まですましててすいませんでした!

 

というわけで、今日はハロウィンでしたね。

皆さんはどう過ごされましたか?

ご近所さんにお菓子はもらえましたか?

私はもらえませんでした!悲しい!

 

 

ハロウィンらしいことっていうと、マストドンでアイコン変えたくらいですよ。

 

f:id:pao_3:20181031231828j:image

 

ほら!!かわいいでしょ!!!

いらすとやさんありがとう!!!!

 

実を言うとアイコン自慢したかっただけだから書くことないんですよね。

 

どうしましょうね。

 

う~ん。

 

おしまい!!!