ぼちぼちでんな

わりと雑食なオタク女のブログ

牧場の話

お久しぶりです!ヨネです!

 

最近、仕事のほうが忙しくて更新できてませんでした!

 

お台場でユニコーンガンダム見たり、牧場でバター作りしたりヤギの脱糞シーン見たり楽しくやってましたよ~~

 

初めてヤギのフンを間近で見たんですけど、飲んだら健康に良さそうな見た目してましたね。黒いサプリメントみたいでした。つるっつる!びっくり!

 

肝心のバター作りは専用のボトルに材料入れてシャッコシャコ振るだけだったんですけど、めちゃめちゃ疲れますね。

 

非力だからゼーハー言いながら振って、完成したかどうか牧場の人に見てもらったら「たくさん振りましたね!」ってこどもに話しかけるようなOKもらいました。上手にできまちた!

 

最終的にはパンに塗っておいしくいただきました~!パンに大量のバター塗りたくるだけで幸せな気持ちになりましたね。これぞ贅沢!

 

いや~楽しかった!

日常を忘れられるのでおすすめです!

 

あ、ユニコーンガンダム

実は見たの2回目だったので特に感想はないです!相変わらずでかかった!

 

おしまい!