ぼちぼちでんな

わりと雑食なオタク女のブログ

ガンプラの話

あけましておめでとうございます!!!

 

お久しぶりです、ヨネです。

12月下旬から年明けにかけて忙しく、さらに謎の偏頭痛によりウンウン唸っていました。今はもう元気です!

 

今回はガンプラについてのお話です。

 

あ、ちなみにガンダムのプラモデルのことを略してガンプラと呼びます。

 

1年半ほど前にSD EXスタンダードのダブルオーガンダムが400円で売っていたのを見かけて買ったのが、私のガンプラとの出会いでした。

 

ちなみに当時撮った画像がこちら。

 

f:id:pao_3:20190110222332j:image

 

これからデートでも行くのか???

鏡の前でモデルポーズか???

 

SDなので可愛さマシマシですね。

 

それからはガンプラに触れていなかったんですが、マストドンの某ユーザーさんが次々に組み立て投稿しているのを見て火がつきまして。

 

f:id:pao_3:20190110225909j:image

 

1月7日にHGのガンダムハルートとアクションベース ソレスタルビーイングver.を買ってきました~!

 

毎日少しずつ組み立てています!

パーツがパチッとはまる時の気持ちよさが、ジグソーパズルに少し似ていると思いました。

 

息抜きとしてはなかなかいいです!

 

完成したらまた記事書きますね!

 

ではでは~。