ぼちぼちでんな

わりと雑食なオタク女のブログ

風邪予防の話

11月中旬から風邪をひいてダウンしていました。ヨネです。

 

いやもう12月やんって話なんですけど、やっと体調が落ち着いてきたのでブログを書いています。

 

不調が続くとネガティブ通り越して無気力になるから嫌ですね~。

 

もう二度と熱が出るほどの風邪をひきたくないので、外出時は毎回マスクケースを持ち歩いてこまめにマスクを変えるようにしています。

 

手ピカジェルも買いました!

実写のアライグマが不気味なので、可愛らしいイラストに変えてほしいです。

公式サイトにデフォルメされたアライグマのキャラクターがいるしあれでいいと思いますよ、うん。

 

あとは手洗いうがいをしっかりして除菌ジェルを塗っても手に菌が残ってそうだな~と思って、なるべく顔を触らないようにしてます!これがなかなか難しい!

 

こんなもんですかね。

もし他にもいい風邪予防法があれば、教えてくださると嬉しいです~。

 

皆さんも風邪にはお気をつけて~!

 

おしまい!